人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはビビです♪

resucueg48.exblog.jp
ブログトップ

少しカイカイが♪

ビビが少し痒がるので病院へ連れて行きました。
我が家のララもアトピー持ちなので一緒に診察を♪
少しカイカイが♪_f0285997_17144750.jpg

先にララが診察なんですが、病院嫌いのララはとにかく診察台に乗りません(笑)
ビビはご覧のとおりに飛び乗って得意顔。
少しカイカイが♪_f0285997_1715163.jpg

診察が終わったララは、下でホッとした顔をしています。

診察結果は、ワンコが良くかかりやすいと言われる膿皮症。
衛生的でない場所で飼われていると、けっこうこの皮膚病になりやすいそうです。
暫く、週一回の薬用シャンプーで清潔にして、抗生物質のお薬を飲みます。

病院から帰ってきたビビもお疲れ様で、クーラーの中でスヤスヤでした。
少しカイカイが♪_f0285997_17154764.jpg

ビビ、早く治そうね(^_^)
by resucuegr48 | 2013-07-10 17:26