人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはビビです♪

resucueg48.exblog.jp
ブログトップ

怒られちゃった♪

ビビちゃんは、お散歩は尻尾フリフリ本当に嬉しそうに歩きます。
怒られちゃった♪_f0285997_16391017.jpg

たまに顔を見上げて、ピーピー言って(笑)
身体も段々と絞れてきました。

お庭でのトイレも、出したら必ずするようになり、自分のリズムが段々と作れてきました。

昨日のお散歩は、向かいから歩いてきたワンコから『わんわん』って吠えられて、ついついビビもワンワンとしてしまいました。
怒られちゃった♪_f0285997_16395043.jpg

いけないって言って、おすわりさせるとすまなそうな顔をします。
聞き分けが良くなってきました。
そしてまた、尻尾フリフリして嬉しそうに歩きます。

今日は雨なので、お部屋でまったりですね♪

可愛い瞳がたまりません(^_^)
怒られちゃった♪_f0285997_16404056.jpg

by resucuegr48 | 2013-06-19 16:41