人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはビビです♪

resucueg48.exblog.jp
ブログトップ

温和なお顔に♪

今日は、保護犬ビビちゃんと我が家のララで、動物病院まで一緒にお散歩でした♪

ビビはララ先輩の後ろをお利口に歩いていました。
保護当時は群れから離れたせいか、ララにも吠えていましたが、
現在は落ち着いて、吠えることも無くなりました。

二頭並んで歩くと、さすがにすれ違う人が
『可愛い〜♪』って、触って頂けます。

ビビちゃん益々お利口になって、素敵な里親さんを見つけましょうね(^_^)

引き続き里親さん募集中です。

ビビが散歩で疲れていたので、正面から写真が撮れました(笑)

益々温和な顔に変わって来ました^^
温和なお顔に♪_f0285997_18181613.jpg

by resucuegr48 | 2013-06-10 18:18